2016年2月19日金曜日

素敵なプレゼントいただいたんだね〜


今日は、うちがヘアメイクを教えに行ってる高校の披露式でした。

習ったヘアセット、メイク、フラワーアレンジメントを1つの作品にして、
ブライダルショーのかたちで、披露されるんです。

この1つのかたちにするのが、なかなかたいへん。

先生、講師、生徒さんたちが、あーだこーだと言いながら、
いろんなものを積み上げていく。

生徒さんたちだけでなく、
教える側も一緒に成長するんですよ〜。


そして今日。。。



みんな感激で、
終了。。。


いくみちゃんの言葉は、「私たちが手伝うことなく、生徒が自分でできました。」

素晴らしい!

それは当たり前のようですが、
当たり前のことではなく、
みんなががんばったからそうなったことで。。。


みんなお疲れ様でした!!!

この花束は、お礼にいただいたプレゼントの1つです。

勲章だね。

それにしてもいいお花の香り〜。

おすそ分けいただいております。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿