2016年3月25日金曜日

デビュー前のアテンド研修スタートです

MAKE STUDIO CHATは
メイクとヘアセットメインの美容室です。

で、
ブライダルがんばってます。

で、
ブライダルはヘアメイクだけでなく、
当日新婦様のサポートをするアテンドも
大切なお仕事の1つです。

このアテンド。

スタイリストがすることもありますが、
ブライダルに興味のあるバイトちゃんが
することもあります。

このバイトちゃん。
この春2人卒業していってしまいました…。

新しいバイトちゃん要希望!

で、
やってまいりました。
それも2人も!!!!!

うれしい〜

2人は
将来ブライダル関係のお仕事につきたい2人。

で、

今日はアテンド研修、1回目。

アテンド研修には、
必ずドレスを着た新婦様役が必要。

今日は上原さんが。。。


この嬉しそうな笑顔。。。


次回も新婦様役、喜んで引き受けてくれました。

ありがとう!

初めてにしては上出来。

なによりも、できるようになりたい!
という気持ちがでてて、
そこがいい。

次回のアテンド研修。
新婦様役にヘアメイク、まこちゃんがします。
いいじゃない〜。

みんなデビュー前。

いいね〜

この感じ、
すごくいい!

みんながんばれ〜!

夢は見るもんじゃない!
かなえるもんだ!!!



と、
GACKT様が卒業式におっしゃってましたよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿