2016年6月29日水曜日

キラキラ🌟フォトメイク in あるむ


キラキラ🌟フォトメイク2会場目は、6月21日 松永のあるむで開催しました。
スタッフもお客様もイベント中で一番多い1日です。






スキンケア、メイク、ヘアアレンジ、それぞれに得意な技術でキレイを引き出します。





去年のテーマは、「デカワンコ」今年は、「最上もが」
去年はピストル、今年はウイッグを持って参加してくれました。
ヘアメイクをする私たちも楽しませていただいてます。



昨年は娘さんだけで参加されました。
今年は、是非お母さんと一緒にと思っていたそうです。
とっても、素敵なお二人です。



こちらのご家族は、お母様が昨年参加されて、今年は娘さんと参加されました。
一度来てくださった方が、大切な方と一緒に参加してくださる。
メイクの力を感じられて、とっても、嬉しい気持ちになります。



テーマは「天使と悪魔」
天使さんが昨年一人で参加されました。
その時、来年は誰かとテーマを決めてこようと思ったそうです。

初めて参加の「悪魔」さんも、新しい自分を発見できて楽しかったそうです。

他にも、いっぱい撮影させていただきました。

一度体験された方が、好きな方と又、足を運んでくださる。

イベント主催者としては、とっても嬉しいです。

今回も、笑顔いっぱいのキラキラフォト32枚作らせていただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿