2017年1月18日水曜日

CHAT CLUB 30周年


気がつけば30年。CHATスタッフと家族、仕事仲間とお祝いしました。
会場は、いつも仕事をさせていただいているアーククラブ迎賓館福山。

新しいことに挑戦する時に、背中を押してくれた人達。
悩んだ時に、相談にのってくれた人達。
結婚式を一緒に作っている取引先のスタッフの皆様。
今まで一緒に頑張ってくれたCHATのスタッフのみんな。
そして、気持ち良く仕事に送り出してくれる家族の皆様。

本当にたくさんの皆様に支えていただいて、30周年を迎えることができました。

みんなにありがとうが言いたくてパーティーを企画しました。

みんなのおかげで、とても楽しい時間でした。







30年前、夢ばっかりの時から一緒の仲間です。
昔みたいに一緒にいる時間はありませんが、会えばその時に戻ります。


一緒に仕事をして満5年、人気のヘアメイクさんです。
初めて会った時にまだ1歳にもなってなかった双子ちゃん。
すっかり大きくなって、いっぱい話もしてくれたし、デザートも分けてくれました。



岡山で一緒に仕事している、フリーランスのヘアメイクさん達。


CHATで一番長く一緒に仕事している藤田さん。
今日は、お母さんやご主人、娘ちゃんも来てくれました。


ブライダルヘアメイク、10年以上のプロフェッショナルです。
みんなどんな現場でも、お客様の気持ちを大切に笑顔を絶やしません。


今日のドレスコードは赤。
家族みんなで赤いベレー帽とっても可愛いです。


お着付けの先生達、いつもありがとうございます。


着物好きな上原さん、理容師としての仕事もですが、
スケジュール管理など、現場で働くスタッフをサポートしてくれています。
今日は、大好きなご主人と子ども達と一緒です。


入社2年目の真子ちゃん、どんな仕事をしているか家族に見ていただきました。
お母さんとおばあちゃん、安心してもらえたかな...


現場が好きで、どんな会場でもスタッフやお客様と仲良くなれる沖さん。
カメラを向けると、誰よりもお茶目なポーズをとって楽しませてくれます。
美保子さんの娘ちゃんも、出席してくれました。



今日の日に、こんなメンバーで写真が撮れるとは...
私がお世話になっている数少ない男性です(笑)
おかやま山陽高校の先生・CUT'Sの広瀬さん・teraminatoさん


いつも一緒に働いている、取引先の皆様。
会場サービスマネージャー・ドレスコーディネーター・フラワーコーディネーター



いつも、美味しそうだなと見ているデザート。
みんなテンション上がってます。


私に商売を教えてくれた、清水美智子さん。
女性はキレイになると元気になると信じている仲間たち。


アーククラブ迎賓館福山がオープン当時プランナーだった石原さん。
2児のママになっても、素敵な結婚式のために働いてます。


赤いドットとスタライプの親子


どんな表情でも美人は美人!


先生の「やってみたら、応援してあげるよ。」
この言葉があったから、今の仕事ができています。


フレッシュな笑顔が素敵です。


会場のみんなからもお花をいただきました。



これから、荷物片付けま〜す。





0 件のコメント:

コメントを投稿