2016年1月10日日曜日

今日は尾道の成人式。。。

おめでとうございます。
                                                                    20歳、おとなの仲間入りですね。。。


今日は尾道の成人式の日です。

尾道はお昼からのお式なので、
以前みたいに早朝からでなく、少しゆっくりめにお支度スタート。



七五三以来のお着物だそうで、
最初は、何もかも緊張。

出来上がっていくにつれ、
気持ちもだんだんああ成人式!みたいな。。。


私も彼女の好きなお着物に対しての
帯、帯揚げ、帯締め、半襟のコーディネートさせてもらってたから、
本当にいい感じのコーディネートになってたか
ドキドキでしたが、うんバッチリかわいい!

写真館でのお写真が終わる頃には、
本当にいい表情でてました。

この晴れ晴れとした嬉しそうな表情は、
お支度をさせていただく私たちへの最高のプレゼントです。

私たちも嬉しいです。


さあーーーて、
明日は福山の成人式!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿