2016年1月7日木曜日

いいな〜この雰囲気〜



「明日の前撮り、まこちゃん連れて行くんだったよね?」

「………先生、私、今、明日前撮りあるって知りました。」

「え〜そうだっけ。急にはいったんよ。まこちゃん連れて行くから。明日のヘアスタイル、まこちゃんやってみる?こんな感じでこんな感じで。。。」

まこちゃんの最近のがんばりは、
みんなの認めるもので、
それがあっての先生のいきなりのフリだった訳ですが。。。

まこちゃん、家でちゃんと練習して…

そして今朝。。。

まこちゃんが
「あの〜ヘアスタイルですけど、想像が…組み立てられない…下はつるっとしてて、上はウエーブで、このバランスはダメで、こうなっとかないといけなくて…。」

猪ノ上は作れません。
でも先生の言っている事は、なーーーんとなく理解できます。
「まこちゃん、あれはねたぶん…」


で、作りました。

作れない私が、作るヘアスタイルが想像できないまこちゃんに教えてる。
そんな光景を見ていたスタッフが、
「がんばりーよー!」
「えー作らせてもらうん!」
「スゴイじゃん!」
と寄ってきて。。。

猪ノ上、
いいよいいよ〜!
なんかいいね〜この風景とパシリっ!

この写真は、そういう写真です。

その後まこちゃんは、練習の成果をバッチリ形にしてました。

がんばれ、まこちゃん!
先生のいきなりのフリにも負けるな、まこちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿