2016年4月8日金曜日

今日もいきなりメイクのレクチャー

ひよこアテンドさんにお付き合いしてもらって、
まこちゃんメイクの練習。


先生にベースメイクは確認終了。

その後1人で仕上げていってました。

藤田さーーーん、みてください。。。

猪ノ上さん見てください。。。

テーマは?

かわいいです。

どこらへんかわいい???

ですよ、どこらへん?

どこらへんって、かわいい。

そのスーツ基準にならかわいいけど、
ドレスだと…

とか、あれやこれやコマコマコマコマ。

ライン、アイカラー、まつげにつけま、
チーク、眉毛、ハイライトにシェーディング、
すべてでかわいいを感じさせる。
(リップはスルーしてたら、先生に指摘されました)


で、
自眉毛が不自然で、
エボニーで1本1本たすことで、
自然に見えるように、藤田さんやって見せている図。

書きたした方が
自然〜。

ふううううううん

教える側も、
習う側も、
いい勉強。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿