2017年5月22日月曜日

2017JMANメイクフェスティバルin SHIBUYA

2017メイクフェスティバルin SHIBUYAも無事終了です。

今年は、ステージでメイクさせていただきました。






ステージまでの準備はCHATのみんなに協力してもらいました。
イベント前は、ヘアメイクの事務所か?という状態によくなります。
仕事の合間に、いろんなスキルが身につきます。(笑)



イベント前日、5月19日 美・ファインをお借りしてリハーサル!
まずは、可愛いちびっこプリンセス。
緊張してると伺ってたのですが、二人とも元気いっぱい💕




1部リハーサル終了!ママも二人も可愛く仕上がりました。



夜からは、大人モデルさんのリハーサル。急な依頼に快く引き受けてくださいました。
初めての衣装合わせ、似合うと思い想像だけで作ったヘッドパーツも全部つけて完成🌟
想像より、素敵な仕上がりになったと自画自賛。
みんなのおかげで、明日を迎えられます。



5月20日 イベント当日、7分間の短いステージでしたが、モデルさん達、東京のJMANの仲間、CHATのスタッフみんなのおかげで、楽しく終わることができました。







ステージ終了後の記念撮影。素敵な出会いに感謝です。




イベント終了後は、渋谷キャストで打ち上げです。
全国角各地から参加したメイクアップアーティストと裏で支えてくださった皆様。
久々の再会に、話が弾みます。刺激的な2日間でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿