2017年8月26日土曜日

今年の懇親会

2017年8月8日、新入社員歓迎会を兼ねた懇親会。
夏には、福山ニューキャッスルホテルのビヤホールに行くのが恒例でした。
今年は、最近話題のベラビスタのレストランにしました。







ドレスコードはリゾート。新しくなったベラビスタは期待以上のロケーションでした。



楽しい時間を残したいと思い、出張カメラマンの三原さんのスケジュールをチェック!
やった〜!尾道にいる。早速メールで撮影依頼!

暑い中、私達の仕事を離れた時間を撮影してもらいました。

(このカメラマンさん、尾道在住なのですが、日本全国出張に行っていて尾道にいないのです。ラッキーでした。三原由宇出張写真室






カメラマンいるのに、自撮り棒持参、自撮りに夢中です。


とはいえ、こういう1枚は自分では撮影できません。
「写真撮るよー。飛ぶ人集まって〜。」3人を除いて「せーの、ジャンプ!」
以外と飛べるもんです。


 天気も景色も良くて、ノリノリ気分、言われたことは何でもやります。


館内を案内してくれたあやかちゃん、久々に会ったらお母さんにそっくりに...


チャペルも見せていただきました。



暑すぎて、建物の端にあるエアコンの吹き出し口に・・・


来年は、又、ニューキャッスルのビアホールかな?
その時にも、近くに話題のスポットあるといいな〜








0 件のコメント:

コメントを投稿