2018年2月9日金曜日

リハーサル用髪飾りを新しく追加

ずーっと気になってましたが、やっとできました。
何が?それはリハーサル用の髪飾りの製作!

使っているうちに傷んできたモノを交換する時も作りますが、
ブライダルで最近よく使われている感じのお花をプラスする為にっていうのが、
今回のテーマ。

ここのところのブライダルでの流行のお花の感じは、どうだ!これぞお花じゃじゃーん!っていうのではなく、グリーンの中にお花が。。。って感じのナチュラルテイスト高高のモノが人気。おのずとブーケとシンクロして髪飾りのお花も同じ感じに。

リハーサルでご希望のヘアセットができて、髪飾りもなんとなく似た風におつけすると、「そうそうこんな感じ!」って。
そんなお客様の嬉しいそうなお顔を拝見すると、やってるヘアメイクも嬉しい〜。

というか、ヘアメイクがちゃんとヘアスタイルを作ることができても、髪飾りが全然違うテイストのものをつけちゃうと、挙式当日の自分が想像しにくいことになり、???ますよねぇー。
そういう意味でも、リハーサル用のなんちゃって髪飾りが大切になってくるんです。

スタッフにどんな感じ?こんなのでいい?イケとる?

ということで、こんな感じになりました〜。

次はビジューっていうのがいるらしく、ビジューもどきを作成予定です。ビジューも流行らしいです。ビジューもどき、いい感じにできるかな・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿