2018年2月14日水曜日

にわか職人!ディスプレイに・・・

必要にかられて、いろいろ作ります。とにかく、いろいろ。
人は呼んでないけど、自分で「にわか職人!」と呼んでおります。

「にわか職人」はどうやって作るかというと、まずはGoogle先生にご助言をいただき、YouTube先生にご指導していただき。(ほんとGoogle先生とYouTube先生がいらっしゃってよかったぁ~)、次は出来上がりをイメージ、そして動きをイメージトレーニング。
でもって、材料調達して製作に。

で、今回「にわか職人」が製作したのが、岡山のお店のリハーサル室の壁のディスプレイに
使うワイヤーアート。

これがいいではないか!ぴったりじゃん💕 と思うのがあったので、その素敵なデザインに決定。


アルミの針金だからあつかいはみやすい。が、そのように見える!ように作るのがパーツによっては思うようにならな~い。

難しかったNO1は、花嫁の鼻。花婿は一発でいけたのに、花嫁は思う形にならず。
まあねぇ~人でもいろんな鼻の形があるんだから、まっいいか~ということで自分OK!

ほかのパーツもでき、いざ岡山へ!

じゃじゃーーーん!!!
できました!




こんな感じ。。。

ヘアメイクリハーサル中に鏡ごしにワイヤーアートが目に入り、
ウキウキ気分発生して欲しいなぁ~と
「にわか職人」は願うのであった。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿