2018年3月9日金曜日

その部屋の名前はオレンジの部屋。。。

岡山のMAKE STUDIO CHAT 3Fにリハーサル室が、できあがりました。

以前ワイヤーアートがディスプレイされた、あの部屋です。

レトロ路線のドレッサーを中心に置いて考え、あれやこれや集めました。

ワイヤーアートにひびかせて、カーテンにタッセル作りました!
ほら、カーテンとカーテンの間に。。。

それを頭において、小物選びに行きました。

時計はこれだ!と意見が一致して即買い。

その後、家具売り場歩いてたら
「なんとかわいい~キリンさん~」
「あの部屋にぴったりじゃん!」
キリンさん、うちのお店に来ていただきました~。

で、こんな感じのお部屋になりました。。。        タッセル⇓




作ったタッセルアップ。。。



で、、、このワイヤーアートが、鏡ごしに見えます。。。




私はこの部屋を赤の部屋と呼んでたら、
福武さんがオレンジの部屋と呼んでました。

そーだね、この部屋はオレンジの部屋です!

ちなみにもう1つの部屋は白の部屋ですかね~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿