2018年3月19日月曜日

みんなでよってたかってワイワイしながらいつもとちょっと違う振り袖の撮影しました★の動画をYouTubeにアップしました!

先日、風は強いがとてもお天気のいい日に、尾道でいつもとちょっと違う
成人式ロケ後撮りしました。

お仕度場所は尾道CHATで。
メインのロケ場所は吉和八幡神社と、その道中。あと浄土寺。どちらもご家族ゆかりの地で、
思い出の地。
娘ちゃんの二十歳のアルバムには、ぜひその地で写真を撮り、残したいとお母様のご希望。

成人式当日の振り袖姿は、スタンダードヘアメイク着付けでお写真を撮られ、お式に参加。

その時、「後撮りはブーツとか履いて、写真撮らん?」の河野の言葉かけ・・・
「うん、いいよ~」と即答のお母様。




ということで・・・

私イノウエは「どんな感じにしよー?せっかくだから人がしない感じの髪飾りつくろー!」となり、
ふと頭に
スチームパンク!!!
縁もゆかりもないのになぜか神が降りてきて・・・スチームパンク・・・。

「髪飾りはスチームパンクで行こうと思うけどいい?」と河野がお母様に確認。
「うん、いいよ~」と即答のお母様。
「スチームパンク、なんかわかっとんかなぁ~、お母様?」河野。
「大丈夫かな?」私。
「えかろ」河野。。。
ええんかい!?まあええか・・・イノウエ心の声


「後撮りはブーツとか履いて、写真撮らん?」から始まったこの撮影。

ヘア、メイク、着付けの先生(先生ありがとうございました。私たちのむちゃ要望を形にしてくださって。。。)みんなでガッーーーって、やりました。

その記録動画です。

ちなみに、MAKE STUDIO CHATでする成人式ロケアルバム撮影(結婚式も)は、
ワイワイ状態は多少違うものの、いつもあんな感じにすすんでいきます。

ヘアメイク+着付けの先生+カメラマン+二十歳のご本人+ご家族=楽しくワイワイ状態


みんなの思いを写真に残す。。。

素敵ですよね~。


動画、見てね。









0 件のコメント:

コメントを投稿