2018年4月18日水曜日

かぶりついちゃいました。

昨日4月17日、東京からJMAN会員でもある、美・ファイン研究所の山口童子先生を迎えて、JMAN講座「What's New?」を福山で開催いたしました。
今回は、CHATスタッフも、各自参加費を払っての自主参加。
メイクアップアーティスト山口童子先生のデモンストレーションにかぶりつき!

デモンストレーションのモデルは会場から...希望者がじゃんけんして決めました。
負けた人から3名が選ばれました。なんと、全員CHATのスタッフ!
普段モデルになる機会の少ない彼女たちは、大喜び...😋💕



今シーズンの新作化粧品を使ってのメイクは、いつもと違う新鮮なイメージに...✨


 

今年のトレンドキーワードの一つ、女性らしさ...グレーとパステルカラーの組み合わせ。
動きのあるフリルやリボン、バイヤス使いのワンピースやスカート。メイクは、ファッショントレンドに合う3つのメイクパターンを紹介していただきました。


今シーズンの化粧品、手に取ったり、メモに取ったり、撮影したり...
帰りには、さっそく化粧品を買いに行きそうです。


メイクモデルになった3人は、いつもと違う仕上がりに、とっても満足😋です。





0 件のコメント:

コメントを投稿