2018年5月7日月曜日

新しい動画、YouTubeにアップしました(キラフォトデモ写真用なの)

「画像加工アプリでとばしまくってもキレイに見える!を目指してメイクしてみました☆」
という長いタイトルの動画アップしました。

一年に1回、May9の日のイベントでキラキラ★フォトメイクをここのところしてます。

その時は撮ったままの写真じゃなく、
画像の加工することがほとんどです。

加工で明度あげたいのに、
あげるとのっぺりした顔になってしまい
ああ残念!になってしまう事があります。

でも骨格がしっかり作ってあって、
色も練りとかで入れてあると、
写真の時点で
すでにキレイ!
加工でとばしてもキレイ!な物ができます。

今回は最初からがっつり加工するぞ!前提だったので、
それ目指したメイクしました。

ザックリがつがつとメイクしていくところは、
どうしたらいいか
わかりやすいと思います。
見てね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿