2018年9月13日木曜日

「上田美江子美容歴40周年記念ショー」

やっと涼しくなってきましたが、こうなるとすぐに寒くなるのかなと思ったりして...。

いつもより、忙しかった夏の終わりに、エネルギーチャージできるショーを見せていただきました。





恵が尊敬している、上田美江子先生が、美容歴40周年と還暦を記念して、ショーを開催されました。



そのステージには、恵も作品を制作して参加させていただきました。




先生はもちろんですが、参加された方々の作品が次々にステージに出てくる様子は、色とパワーがステージから会場に向かって、溢れ出てくるようでした。

自分の目で、作品を見たい気持ちがいっぱいすぎたのもあって、いい写真が少ないのですが、少しだけご紹介します。



これは、白無垢スタイル。着物に羽が付いているのです。
先生がステージで、結髪をされたのですが、その写真はありません。😞




こちらのグループは、豆千代さんが、着物コーディネートをされています。
ヘアメイクももちろんですが、それぞれの着物がとっても可愛かったです。

古典的に、着るのも素敵ですが、自分の思ったようにいろんな組み合わせで着れるのは本当に楽しいです。取り入れたいコーディネートがいっぱいありました。






フィナーレは、全員のモデルさんとスタイリストの皆さんがステージと、会場に登場しました。ご自分の作品だけでなく、出演スタイリストの指導もされていると思うと、上田先生のパワーと、創作へのエネルギーは本当に凄い!と思いました。

還暦を迎えられて、さらなるステージに飛躍していかれるんだなと感じました。

同じ女性として、「自分の未来を楽しみに出来る還暦」とっても共感します。

私の還暦の日のためにも、今を大事に過ごていきたいと思います。

とても、刺激的な1日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿