2018年8月29日水曜日

岡山初開催🌟

8月26日 今日は、岡山で「キラキラ🌟フォトメイク」初開催です。
一緒に仕事している仲間がたくさん参加してくれました。

普段は、髪を一つにまとめて、黒スーツ姿。
ワンピースやスカート、ダウンスタイルでの来店。

この時点で、すでに変身してるみたいでした😄
女性は、髪型や洋服で印象が変わりますね。

ご来店いただいたら、さっそく1階で、ヘアメイクスタート。
仕上がった順番に3階の部屋で撮影開始!



撮影では、ちょっとした髪の向きも大切。



自分でコーディネートして浴衣を着てきてくれました。
帯もお太鼓に結んで、しっとりした女性のイメージ、足袋もレース、草履は畳、とっても可愛かったです。日傘変わりに、番傘をさしてきてくれたので、一緒に撮影です。



同世代のツーショット、いくつになってもキュートでかわいい女性は素敵です。



友人と二人で変身撮影希望。
一人は、男性に変身しました。大好きなミュージシャンだそうです。
誰に、見えますか...?💕😊


撮影終了。お客様の連れてきていたワンちゃんとツーショット!
maco ちゃん、今日一番の笑顔です。



みなさんとっても楽しんでいただけました。
来年も、開催したいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿