2018年12月11日火曜日

みんな戦闘モードでビーズの袋開け

ある日、あるミッションを福山駅裏、福山城や福山美術館のある公園でしてましたら、
ある方に声をかけられました。
「あの~よかったらビーズを袋から出すのを手伝っていただけませんか?欲しいビーズ持って帰っていただいていいので・・・。いかがでしょうか?」
とりあえずミッション終了後に時間があったらお手伝いさせていただくということで、
場所を離れました。
(猪ノ上はビーズもらえる!!!欲しい!!わくわく)

無事ミッション終了。

時間を切ってお手伝い開始!!!


プラスチックの大粒ビーズが小袋に入り、それがまた段ボールに入り、山積み。



みんな一致団結で開ける開ける。
土嚢袋にいれるいれる。



「私、この作業好きかもしれない。。。」
「楽しい」とか言いつつ戦闘モード。

「終了~」
ピンクとグリーンビーズ入りの土嚢ができあがり。

ビーズ大量にもらってウキウキしながら、会社に帰りました。

後日スタッフが
「猪ノ上さん、できてましたよオブジェ。見てくださいよ。ビーズもらったんだから。。。」
そりゃそうです!
ということで、見に行きました。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー何これ!素敵!わーわー!

 
 




私たちがだしたビーズもいいお仕事してるじゃない。。。


なんだかすごく幸せな気分で帰りました。



それにしてもなぜ私たちに声をかけてくださったのか、謎?!





0 件のコメント:

コメントを投稿