2019年1月8日火曜日

平成ギャルに挑戦しました。

平成31年 明けましておめでとうございます。

今年は平成最後の年。私達に表現できる平成ってなんだろう...?
みんなで考えてみました。

細眉・タレ目・つけまつげ・ガングロ・ageha・ヤマンバ・・・

ギャル!平成生まれで、日本発信の独特なメイク!!




白ギャル

黒ギャル

姫ギャル

ガングロ

ヤマンバ

テーマを決めて、各自情報収集と製作開始

学生時代を思い出しながら作った人

初めて、ギャルを知った人

まさか、ギャルになるなんて思ったこともなかった人


やってみると難しい...キレイになってもギャルにならない

パンチがないとギャル感無い

白ギャルと普通にキレイな女子の違いは何?



試行錯誤を繰り返しながら、12人の個性的なギャルが仕上がりました。



平成の次の年号は何になるのでしょう。

次の時代に女性の心を掴むのはどんなメイク?



これからも、メイクを通して時代を感じ、

メイクを使って、未来を表現できるような技術者チームを目指します。









0 件のコメント:

コメントを投稿